2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オラクルカード

先日、 オラクルカードさんを 連れて帰ってきました♪ この数カ月、 急にオラクルカードに興味が。 なんとなく、 本屋のカード売り場へ行くようになり。 なんとなく、 手にとって見るようになり。 気になって、ブログを調べたりして。 本屋へ行って、 手にと…

自分どうしたいの?

わからない、自分どうしたいの。 SNSを徘徊する日々。 やらないとならないことも後回しに。う…どうしたいの???もやもやがひどいなぁ。。。SNS徘徊してて、私がよく見かけるのは、お子さんがいる中がんばってる人の発信。すごいなぁと思う。独身で氷河期で…

仕事始まったけど…

連休あけて、仕事が始まって。 でも、在宅勤務だったり、出社する人が少なかったりで、以前のような感じではないですね。でも、正直、私には今の方があっている気がします。

先延ばしグセ

うーん、先延ばしグセがなおらない。 面倒になって、ダラダラして…ぎりぎりになってしまう。

回復♡

実家へちょっとだけ行ってきました。 家の中には入らず、お庭で過ごしてきました。 父親の顔をみて、母親と庭で話して。家族にエネルギーをもらい、太陽にエネルギーをもらい、草木にエネルギーをもらってきました。 とりあえず、回復です。

なんか不調…

不調です。 困った。。。

1日おきの私

はい、1日おきの私です。今日は調子がとてもいいです。 昨晩は疲れてて、頭痛で眠るのもつらかった。でもはやく休んだので、今日は元気です。

1日おき?

どうやら私は、一日おきに、だらだらモードにはいるらしい… 一定であったらどんなにいいか… ま、でも、これがあたし。 うまく付き合いましょ。今日やったこと 寝坊→しっかり休みました。(昨晩調子にのって、YouTubeを見過ぎて寝たのが明け方だったというの…