2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やらないこと

今日やらなくてはならない事だけ、こなす。今日中でないものは、明日以降にまわす。それが時間内に出来そうにないという場合は、グループ内の人にお願いする。グループとして、その用件が今日中に完了すればいいのだから。 …そういうことか。。。 学んだ。。…

やってしまった…読書しててこの時間。 週の頭からこれで大丈夫??サンリオピューロランドの人づくり。 ふらっといった本屋で、キラッと光るように目に飛び込んできた本。 ほんと、その本だけが、輝いてるように見えたのよね…。 買っちゃいました。 一気に読…

面白い1日でした

面白い…いや真面目…楽しい時を過ごしました。本日は、とてもとても楽しみにしていた数秘の講座でした。 いろいろな事が、ぽんぽんと浮かんで、気になって仕方がない私…、講義を脱線させまくりました。 先生は想定内だった様子。。。私の運命数をご存知だった…

数字

最近、22:22をよく見ます。23:23も。 少し前は22:33や車の22-33。2と3が2つずつ、順番をかえて。 何か意味してるような…、いないような…。まあ、都合がいいように解釈しよう♡ ホロスコープも…。蟹座の新月、日食…。 何か変化?何かがおきている感じがするん…