2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今日で大好きな先生のクラスがおしまい。 先生の足がよくなって戻ってきてくれることを待ってます。

迷走?(笑)

先週から調子悪くて、ちょくちょく実家へ。母親はすごいなぁと感じる日々でした。今(?)の私、迷走中でして(笑) いろんな事に飛びついてるようです。 転職エージェントの面談へ行ったり、自己啓発本を読みあさったり、占いに興味をもったり、などなど。 …

楽しみな1日

今日は待ちに待った友達の数秘講座の日です。 ジムへ行ってそのまま講座へ。どんな1日になるのかな。 数秘講座も楽しみ、カウンセラー仲間と会えるのも楽しみ。人が集まる機会を提供してくれるユキさんに感謝です。 人を集められる、人が集まってくる、これ…

何かな?

人の笑顔が直接見られる仕事、何かな? できれば、一緒に何かをして笑顔になる仕事。 なんだろう。 考えるとワクワクする。

残念…

ホロスコープ講座、先生の都合で休講。。。 『たまたま』は違ったのかもしれないですね(笑)少し冷静になりましょって事だったのかな。独学するかな。

予定詰め込み癖😅

動かない時は、1日中ダラダラ、他人にはとても見せられないだらしない私になります。 なのですが、たまーに、いろいろやりたい!ってなるんです。 その癖が発生中 やりたいと思ったら、タイトスケジュールでも、押し込む。。。予定詰め込み癖が発生中 一つの…

迷路?

自分がどうなりたいのか、よくわからない…。 どうしたいのかもかわらない…。うーん、私は何したいの? よくわからないので、今月末の資格試験は受けないことにしてみた。わからないよぉー。答えは私の心の中にしかないのだけど、見つけられないよぉー。 今わ…