2020-01-01から1年間の記事一覧

オラクルカード

先日、 オラクルカードさんを 連れて帰ってきました♪ この数カ月、 急にオラクルカードに興味が。 なんとなく、 本屋のカード売り場へ行くようになり。 なんとなく、 手にとって見るようになり。 気になって、ブログを調べたりして。 本屋へ行って、 手にと…

自分どうしたいの?

わからない、自分どうしたいの。 SNSを徘徊する日々。 やらないとならないことも後回しに。う…どうしたいの???もやもやがひどいなぁ。。。SNS徘徊してて、私がよく見かけるのは、お子さんがいる中がんばってる人の発信。すごいなぁと思う。独身で氷河期で…

仕事始まったけど…

連休あけて、仕事が始まって。 でも、在宅勤務だったり、出社する人が少なかったりで、以前のような感じではないですね。でも、正直、私には今の方があっている気がします。

先延ばしグセ

うーん、先延ばしグセがなおらない。 面倒になって、ダラダラして…ぎりぎりになってしまう。

回復♡

実家へちょっとだけ行ってきました。 家の中には入らず、お庭で過ごしてきました。 父親の顔をみて、母親と庭で話して。家族にエネルギーをもらい、太陽にエネルギーをもらい、草木にエネルギーをもらってきました。 とりあえず、回復です。

なんか不調…

不調です。 困った。。。

1日おきの私

はい、1日おきの私です。今日は調子がとてもいいです。 昨晩は疲れてて、頭痛で眠るのもつらかった。でもはやく休んだので、今日は元気です。

1日おき?

どうやら私は、一日おきに、だらだらモードにはいるらしい… 一定であったらどんなにいいか… ま、でも、これがあたし。 うまく付き合いましょ。今日やったこと 寝坊→しっかり休みました。(昨晩調子にのって、YouTubeを見過ぎて寝たのが明け方だったというの…

できたこと

今日は、 本棚の一部をちょっとだけ整理しました。…あー、こんな本買っていたのね…なんか古いアルバムを開いた時のように、その時の光景を思い出しました。積読…沢山ありました。10年以上前の本も懐かしいですね、今なら読めるかな。 洗濯をしました。…洗濯…

自分のセンターへ戻していく

今日、あるセミナーをうけた。私は、人の話をきいていることが、多かった。 話をきいていると、話している人がどんどん笑顔になっていくのが見れて、それがなんとなくうれしくて、じーっと聞いてる事が多かった。 でもね、ある時、じーっと聞いてるのがつら…

やりたいこと

最近、現職から離れたい気持ちが強すぎるのか、いろんな事が思いついて。今は、私を育ててくれた地元で、地元の為に仕事がしたい。地元が活性化する仕事がしたい。とてもとてもとてもしたい。そして、複業で、ホロスコープを読んで、パン作りや手芸などをし…

ネガティブ

だめですね…ネガティブになりやすいです。ステイホームなので、自分を見つめようとし、結局、自己肯定感が…。 見つめることは、大切だけど、やり過ぎは良くないかも(笑) 私、地元の為に、地元の役に立つ仕事がしたい。地元を盛り上げる?仕事がしたい。

ZOOMデビュー(笑)

やっと、ZOOMデビューしました。 友達に助けてもらって。 今日4/5。やりたいけどやらなかったことをスタートするにはいい日。いいスタートが出来ました。 ホストはZOOM内容を保存出来るんですね。 そうしたら、はなれてても収録できるよね? 声の配信したい…

音声

音で発信したいと思い、まずはテストでのーとにのせてみた。 意外と簡単に載せられるようだ。 さて、何を発信していこうかな。毎日やるとかルールを決めちゃうと、嫌になってしまうから、気分で。

なかなかうまくいかない

ご無沙汰してます。花粉の季節…マスクの残りが少なくなってきて、ちょっと不安です。転職活動てすが、なかなかうまく行かず。。。ご縁がね…。。。 活動すればするほど、自分がなにしたいのか、どうしたいのか、よくわからなくなります。うーん、私はどうした…

今年もよろしくお願いしまーす

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。いつもとは違う年明けです。 初めて実家以外の場所で年明けです!風の時代、わくわくしながら進んでいきます!