2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

何か教える仕事がしたいな。でも、教えられるものはないし、教える自信はない…。 教えるというか、一緒に何かをやりながら、教えられる?ことがしたいな。 教壇とかで、パワポや黒板でみんなにというより、近くで教えるというか一緒にやるというスタイルで教…

エンジンがかからない…

やる事がたくさんあるのに(ほんと?)、やる気が出ない。休みだからとついダラダラ。気が付くと夕方に…。 本当に疲れている時は休む事は大切! でも、なーんとなくだらーん、来週の為に体を休めなくちゃ(ダラダラする口実…)ってときは、とりあえず、外へ…

睡眠不足はよくない…

睡眠不足はよくないです… 日曜は朝からジムのハシゴをしてます。 このジムのハシゴで来週がんばる為のエネルギーをチャージ。これをしないと、1週間もたないんですね…。 今日は眠ったのが4時過ぎてて、起きたのが8時。睡眠不足でした…。 体調もよくないし、…

昼夜逆転

休みの日は昼夜逆転になりやすくて。 今日もやっちゃいました。 確定申告をする予定なのですが、初めての事でよくわからない…、あわあわしてます。私の場合は、しなければならないのではなく、すると少しですが、払い過ぎ分が戻ってくるそうで。。。 余裕が…

はじめまして

こんにちは。五嶋りえです。 いっぱい笑っていますか? 笑顔は美容・健康などにとても効果があることが知られています。 なにより笑顔は伝わり、周りの人を幸せな気分にします。なので、 私は笑顔が大好き、大好物です!!