予定詰め込み癖😅

動かない時は、1日中ダラダラ、他人にはとても見せられないだらしない私になります。
なのですが、たまーに、いろいろやりたい!ってなるんです。
その癖が発生中😵
やりたいと思ったら、タイトスケジュールでも、押し込む。。。予定詰め込み癖が発生中😅😅😅
一つの用事だけで出かけたくないんですね、貧乏症なのかも😅


ずっと気になっていたホロスコープの単発講座を発見!
昨日の時点では、開講時間が、別の予定とぶつかっていたので行けないなぁと思っていたのですが、今朝たまたま見たら時間が変更になってる!!!

たまたま、明日開講の単発講座を昨日夜発見して。
たまたま、そのページを開いたまま寝落ちして。
たまたま、朝スマホを見たら表示されて。
たまたま、明日はいつも行くジムの大好きな先生がお休みで。
たまたま、明日義理で行く用事があり、方向が一緒で。
偶然がいっぱい重なったので、これは受講すべきだと!

予定を詰め込んでみました♡
ワクワクです。ホロスコープを学べる事にワクワクなのか、予定を詰め込んだことにワクワクなのか、よくわかりませんが。。。

あー、またお部屋がぐちゃぐちゃのままだわ🙄🙄🙄