やりたいこと

最近、現職から離れたい気持ちが強すぎるのか、いろんな事が思いついて。

今は、私を育ててくれた地元で、地元の為に仕事がしたい。地元が活性化する仕事がしたい。とてもとてもとてもしたい。

そして、複業で、ホロスコープを読んで、パン作りや手芸などをしたり笑顔が生まれる場を提供したい。あとは、インストラクターもしたい。ずっと踊っても行きたい。


これが私がやりたいと、思いついたこと。
さて、これは1ヶ月後、半年後、1年後、…どう思っているのかな。どうなってるのかな。


私、やっぱりお父さん、お母さん、弟が大好き。
親離れしてないとか言われるかもしれないけど、大好き。
お父さん、お母さん、弟が笑顔になれることをしたい。
これが私の原動力!!