何かに活かせないかな…

私、いろいろな事に興味をもちやすくて、興味をもつとやってみたくなって…。いろんな事に投資を。。。(投資って都合いい言葉だわ〜♪)

投資したんですけどね、楽しんで終わりにしてるんです。何かに活かせたら、少しは回収できる?(笑)

…というか、せっかく教わった事を誰かに伝えないと、もったいないかなぁって。結構幼い頃からいろんなこと(私は作るのが好きみたいで、籐カゴやリボンフラワーとか。)やってた…やらせてもらってたんてすよね。裁縫とかも好きだったなぁ。水泳、タップダンス、剣道、アーチェリーなんてのもやってたなぁ。大人になってからは、フラメンコ、ベリーダンス、フラダンス、タヒチアンダンス、パン作り等いろいろ楽しんでますね。思い出せないだけでもっといろんなことをしてる気がする…。

『私は楽しんだ』で終わってもいいんですけど、なんかもったいなくて。楽しさを伝えたいというか、軽〜く知りたのよねって思う人がいるのではないか、って。お金を稼ぐという考えはあまりなくて、知りたい人がいたら伝えたいなぁってかんじ。うまく言えないですけど。(あ、でもお金になるって思ったら🤑🤑🤑ってなるかも(笑))

ここ数年、そんなことを思うことが多くなりました…😁😁😁