好きだったこと…

私は本屋さんが好きで、定時で帰宅できた日とか、日曜とかに行くことが多いです。

今日も本屋さんへ行ってきました。

目的は、ある本の購入。最近気になってる事に関する本です。でも、高くて今回は断念しました。欲しいなあと思ってたのですが、いざ手にとると…

ピンとこない、高い…。きっと今買うタイミングではないのね、ベストセラーっぽいからすぐには無くならないでしょう。。。今回はやめておきました。私は気分で物を買う事が多いです。。。だから、物が増えるんでしょうね。

で、今日は本屋をふらふらして、2冊ピンとくるものを買ってきました。待てばきっと図書館に入るだろうなぁとは思ったんですけど、今読みたくて。今晩はワクワクです。

 

今日購入した本以外で目に留まったのが、ホロスコープの本。幼い頃から星が好きで、星座とか、星占いが好きだった事を思い出しました。そんな中でホロスコープにも興味をもったんですよね。。。1冊ホロスコープ関係の本を買って…どこへしまったかな…懐かしい。内容は全く覚えてないですが。ホロスコープが読めたら面白いだろうなぁ😀