今日はメンテday❓

今日はゆっくり?自由にすごしてます。

最近バタバタ???してました。バタバタというか、私のリズムが狂うことがたくさんあって。

他の人からみたら、そんな事でバタバタっていうの?ということかもしれないです。(でも、感じ方は人それぞれ。なので、私にとってはバタバタであってるのかも。)

そんなで、今日はメンテdayということにしてゆっくりすごしてます。

どうやら私は週に1日、好き勝手にひとりで考えたり、整理したり、だらだらしたり、予定を決めずに思いつきで過ごす日が必要みたいです。(好きな事でも時間が決まってる用事が数週間続くのは無理😣)

そして、翌日も休みという日がベスト😁。そして翌日はというと、アクティブに!身体を動かす!

(もっとワガママいうと、平日夜も週に数回、身体を動かす!踊る!そうすると1日の疲れやストレスがスッキリ!…今週はリズムが乱れ、全く行けず😫。。。はやく環境をかえたいと思う理由の1つなんですけどね。まあ、それはそのうち。)

 

ワガママというか、贅沢というか…でも、私にとっては大切な欠かせないことのようです。

 

そんなゆずれない?ことってありますか?