踊れることに感謝

今心の調子がよくないです。
簡単な作業だと思う事に、時間がかかります。
時間がかかると、どこになんで時間がかかってんだと言われます。
そう言われても、時間がかかってるのてす、量が多いのか、本当に出来ないのか、自分でもわかりません。
でも、冷静だったら、もう少しはやくできるのではないかなと思ったりもします。
どこに時間がかかってるのか、一生懸命やっててるのになぜ時間がかかってるのか、わかりません。
言われたくないから、がんばります、でもかかります…、困りました。
ちょっと頭が疲れているようです…。


最近の私です。(笑)


ツライし、恥ずかしい?ですが、同じような思いをしている人に、「あなた1人てはないよ。私も今はそんな思いをしてるよ」って伝えたくて。

この先、どうなるのでしょうね。
というか、この先、どうたち上がっていこうかしらね…。
同じような思いをしてる人へ、一緒にのりこえて行こうね!ひとりじゃないよ。


今私は踊ることで、自分を取り戻そうとしてます。
私、踊る事が好きなんです。かっこよく踊るとかではなく。
踊るって、リズムに合わせて、曲にあわせて、というか、曲をきいて、なんとなく身体がうごいた、なんとなく手を振ってみた、なんとなく歩いてみた、…、それも踊りなんです。
踊りは人それぞれで、個性があって、みんな違うし。だって、同じ曲でも感じ方はみんな違うし、表現も100%同じという人はいないし。…、話が脱線した…。

そうそう、踊るのが好きな私。
昔、踊るのが嫌な時期があったり、踊る事が辛かった時期もあったけど、今は踊ることに支えられてます。
踊りが無かったら…。

踊れることに感謝。
踊りに感謝。
踊ることは誰でもてきる事と教えてくれたことに感謝。

踊りに出会えたことに感謝ですね♡