動き出した?

私の時が動き出したような…
ずっと滞っていたモノが、動きはじめたような…

うまくいくかわからないけど、救いの手をつかんでみる。

今かも!…カンです。私の行動は、論理はありません…カンです…。
世の中は論理だ!あなたは論理がないとよく言われます。
でも、私はカンなんです。。。論理的に考えられないから仕方ないんですね(苦笑)

多分、今だと思います。
とても怖がりな私なので、変化が嫌なのですが、「今」な気がします。

私のまわりが、動き出してる気がします。まわりの人が私にたくさんの助けやメッセージをくれてる気がします。
そんな時、私が動き出さないと!

今です!きっと。
がんばるので、皆様、もうしばらく力を貸してください。

ありがとう♡